人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベッドがきた
ベッドがきた_b0056435_1115099.jpg大先輩こうたろうさんより、ベッドをもらった。
おさがりは嬉しいものです。
ボクにとって愛着とはおさがりかもしれないと思うくらい、おさがりが好きです。
あんまりおさがりばかりだとみすぼらしいかもしれないけど、それよりもその人の心を受け継いだ気になるし、新品よりもなぜか大事にしていきたくなります。
そういえば、こどものころ初めて手に入れたおさがりの自転車、ボロボロなのが嫌いで嫌いで、わざと階段から落として壊して買ってもらおうとしたなー。
もちろん結果は、「半年間(だったかな?)走れ」と怒られましたが、笑。

これ、ピーターズントーの設計したスパ。いつか行ってみたい。
スイスのヴァルスという村にあります。
スパ  http://www.therme-vals.ch/
村  http://www.vals.ch/
ふと、仕事でヴァルスを探していたら出てきた。
by youthelogdialog | 2006-06-05 01:12
<< こうたろうベッド 上京して二ヶ月 >>


loghope.exblog.jp