人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Present vol.7 無事終了!!
Present vol.7 無事終了!!_b0056435_2244735.jpg
しっかりと終えることが出来ました!!
クロサンが抜けて初のプレゼントだったのだが、
代表推進役を任されて始めてクロサンが気を揉んでいたことが、ようやくしっかりと分かりました。。。分かってなかったな〜、いちスタッフだったときは。。。

ものすごく気を揉みました!!

ダンパとCBAの説明会が同じ時間にかぶっていることが開催1時間前に分かった時は最高潮に焦りました、まじで。
でも出来る限り宣伝した甲斐があったなぁ〜〜〜〜〜
よかったよかった。
一年生の授業には何回行ったことか。
「うるさい」と思われても仕方のないプレゼントスタッフ達。(俺だけ???)
みんなそれぞれよく広報してくれてよかったほんと。
スタッフ以外のメンバーにもイロイロと声かけてもらっては、スケッチ大会には事前に連絡までもらって、盟くんがしっかり行ってくれたし。。。
ほんとうるさい先輩達の告知を素直に聞いてくれた一・二年生には感謝です。


これからも楽しいイベントにしていくぞ〜〜〜い!!


-----Log-will-you.-----
You-the-log-dialog.
by youthelogdialog | 2005-06-06 22:10
<< BATTLE!! 100万人のキャンドルナイト >>


loghope.exblog.jp