<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
その虹の姿
b0056435_1805685.jpg

上石神井
[PR]
by youthelogdialog | 2009-07-19 18:51
虹がみんなを平和にした
b0056435_1814328.jpg

今、奥多摩帰りで小平通過中。


虹がみんなを平和にしました。
[PR]
by youthelogdialog | 2009-07-19 18:44
フットサルとビール
この組み合わせがめちゃくちゃ最高だ!!

この夏フットサルをすると、汗かいた後の酒がまるでシャワーを浴びたかのよう!!

何だこの気持ちよさは!!

みんなでチームワークしながら本気で走ってかく汗がか、

単純に思い切り走って汗をかくことがその一因か、

いや違う、

一緒に飲んだおさださんのハートがその気持ちをくれているからだ!!!

こんなに気持ちいい飲みはなかなかない。

もうバリバリフットサルもバリバリおさださんもバリバリきもちのいい四ッ谷の夜も、

全部が好きになった!!

今から帰って道と焼酎だ!!
[PR]
by youthelogdialog | 2009-07-18 00:35
道と親友
これは宮崎の親友(和哉、省二、コダ、まさと、慎太郎、薫、直也、ぬっきー、たまるっち)が宮崎で歌ってくれた歌。

http://www.youtube.com/watch?v=jDhYfjpvAjQ

この歌は嬉しい!!
[PR]
by youthelogdialog | 2009-07-16 01:15
ありが働く季節
b0056435_1832841.jpg

がやってきた。

6月半ばくらいからグングンありが働いている。

最近芝生の上でよく昼弁を食べるが、大中小茶色いやつ黒いやつうぶ毛のやつ数種類がちょこちょこ登ってくる。

本格的な夏がやってきたなぁ~
[PR]
by youthelogdialog | 2009-07-14 12:57
たなばた

b0056435_21551172.jpg
帰宅すると、空を見上げるお隣さんご夫婦と遭遇。

「今日は七夕だけど見えないですね」

って、曇り空だけど、七夕の空を見上げるその姿にもう心洗われ、

この空の姿が俺にとっての天の川となった。

いいのお隣さんがいてこの家ほんと幸せだわー・・・
[PR]
by youthelogdialog | 2009-07-07 21:55
civic pride
という本を最近読んでいる。

市民が街に対して誇りをもてる街づくりについての本で、

様々な側面から仕掛けを試みている街の事例が紹介されている。

例えば、アムステルダム。

市長が街の写真集(プロカメラマン20人が撮影したアムステルダムの一面)をPR資料として訪れた街に配るという。

また配ると同時にその写真で展示会も催すという。

それ以外にもアントニーゴームリー等の先鋭の芸術家と一緒に町おこしをやっているニューキャッスルゲイツヘッドとかも載っている。

http://www.sendenkaigi.com/hanbai/book/9784883352081.html#l
[PR]
by youthelogdialog | 2009-07-05 19:09


loghope.exblog.jp