<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ハピネスなサイト
最近はまっているのが、ファンキッシュでエネルギッシュなハピネスサイトいじり。

b0056435_0305056.jpg無駄にいじりたくなるその馴染みやすさがいいわ〜〜〜。
思わずホームパーティとかしたくなっちゃう感じ。
mike'sのアルコール飲料サイト↓
http://www.mikeshard.com/










b0056435_0311772.jpg無駄に音楽もいただけちゃうこのサイトも出てくるキャラクターがばかっぽくていい。
カワウソがデブのエンジェルを射抜くゲーム付き↓
http://www.justforthefofit.com/



webサイト、ガンガン進化してる中、ちょっとしたアナログ感がなんとも良い具合◎
[PR]
by youthelogdialog | 2007-06-29 00:36
シーカヤック!!
b0056435_23530100.jpg今日も大航海が始った!
乗って、ノって、ノリノリスイスイ。
海に逆らわず、味方につけて、グングン進め。









b0056435_2391897.jpgキラキラした海がまたいいんよね。
のって…こいで…スイー…っと…進む。
そうこうしているうちに、すぐに夕方がきます。









b0056435_23115879.jpg
山に海に太陽に、みなぎるパワーを自然がくれる。
これがシーカヤックの醍醐味よの〜〜〜……










b0056435_23173473.jpgブ〜〜〜ン…
ポテっ…
ん???
夜になると、コクワガタやノコギリクワガタが飛んできます。
東京ではぜって〜ね〜〜〜!!癒しとパワーの大自然、夏の伊豆にはこんな場所があります。




Seakayakschool:
アルガフォレスト http://www.algaforest.com/
@岩地海岸
[PR]
by youthelogdialog | 2007-06-24 23:23
ファンキーサイト
b0056435_1152088.jpgとても面白いサイト。
出てくるおねえちゃんの動きが、特にかわいい。。。
S一郎さんのアンテナがビビッとキャッチング。
音も、動きもなんかいい↓

http://www.futurefilms.hu/v2/
[PR]
by youthelogdialog | 2007-06-22 01:15
光化学スモッグ
事務所の窓を全開にしながら仕事をしていると、

外を走っている車が、

「ピン・ポン・パン・ポーン」

「光化学スモッグ注意報発令…注意報発令…」

なんていいっていることにS一郎さんが気付いた。

「まじか!!やべー!!人体への影響けっこうあるやん!!」

人体に対する影響(wikiより)
* 目がチカチカする、異物感、流涙、痛み
* 喉の痛み、咳
* 皮膚の発赤
* 呼吸が苦しい(重症例)
* 手足のしびれ(重症例)
* めまい・頭痛・発熱(重症例)
* 意識障害(重症例)
* 嘔吐(重症例)


意識障害とか嘔吐とかすげーこわいやん。

て、一人でびびっていました。

人生初体験の「光化学スモッグ注意報」とか、驚きもんやて!!

宮崎ではぜってーね〜〜〜!!
[PR]
by youthelogdialog | 2007-06-19 14:40


loghope.exblog.jp