<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ペンキ塗り
b0056435_152179.jpgアースケイプの大切な作品。
そのおおもとがガレージに眠っていました。
眠っている場所から元気な風景を描いておくれ◎

今じゃ、屋上のベランダで大活躍です。
[PR]
by youthelogdialog | 2006-10-14 01:52
大切にする。
b0056435_1444714.jpg「何事も大切に向き合っていきたい。」
と、そう思うきっかけを先週末の出逢いはくれました。
できない自分自信や容赦なく襲いかかってくる時間に、そうした心構えを潰されてしまうこともあるけれど、もっともっと大切に多くのことに向かい合わないといけないんだ、って、多くの友達がそれを教えてくれました。
遠くに住む家族のことをはじめ、友達や仕事、さらには一つ一つの小さなことまで。

「大切にすること」とは、当たり前なことだけど、もっともっと大切にしていけることは残っているはず。自分自身や時間に勝つ力をつけて、強くなって、一つ一つを大切にしていきたいです。

楽しかったな〜〜〜。
先輩方と同輩たち皆様との今週の出逢いに感謝します◎
[PR]
by youthelogdialog | 2006-10-14 01:45


loghope.exblog.jp