<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
逗子海岸
夏の楽しみ方@逗子


b0056435_1364730.jpgb0056435_1371630.jpgいや〜〜〜、夏の思い出です。
ビーチサンダルに、夏のビーチ。
コロナに海、スーパーシート。
泳いで端っこまでいったし。
コロナ片手に砂に埋まって、蒸し風呂状態。
それから、またコロナ。
夕方からは、盛り上がりまくってるライブハウスにて、ウォッカトニック。
休憩にハイネケン。
そして、大沢さんに踊らされて、汗びっしょり。
も〜〜〜、大満足◎

最高の夏の思い出です。

大沢伸一も大盛り上がり↓
http://blog.honeyee.com/sosawa/archives/2006/08/no_title_1.html
[PR]
by youthelogdialog | 2006-08-12 01:37
二子玉にて。
b0056435_0242437.jpg久しぶりにこの人と飲みました。
二子玉の高島屋もよし。
ジンギスカンもよし。
ワイルトターキーもよし。

しかし、あなたがホント一番でした。

楽しかったなぁ〜〜〜◎

ねぇ、Oヤさん。次はどこにしようか???
[PR]
by youthelogdialog | 2006-08-10 00:27
プチ芸工飲み
b0056435_0142262.jpgひ〜〜〜さしぶりに杯を交わした、ご覧の先輩方は、元気で何一つ変わっていませんでした。
この日は、まったりと焼き鳥食べて、後に宅飲みに以降。
よぉ〜〜〜く、キトコさんに突っ込まれたかな。
耕太郎さんは若かったなぁ〜〜〜、またゆっくり乾杯しましょう!!
後に伺ったNさん宅では腹が割れるくらい笑いました。

いや〜、いい時、過ごせました。

「ここは、九州」

そんな気分で。

またみんなで飲みたいものです!!


[PR]
by youthelogdialog | 2006-08-10 00:17
友達が個展を開いた。
b0056435_2332289.jpg初めて友達の個展を見た。

同世代の友達の中でも個展を開いたのは彼女が初めて。

彼女らしさがカフェを彩る。

一杯のオレンジジュースを片手に椅子に腰掛けながら、のんびりと見回す。

説明をのんびりと聞かせてくれる。

彼女と友達数人と一緒に、彼女の作品から感じることを思い思いに語っては笑う。

そんなゆったりとした時間を送れてとても良かった。

あれは五月のある雨の日。

ありがとう◎
[PR]
by youthelogdialog | 2006-08-06 02:33 | DESIGN


loghope.exblog.jp