<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
アトレピュア ありがとう!!
b0056435_19471967.jpg昨日はこの三年近くの間、僕を支えてくれた大切なアトレピュアに感謝の気持ちを込めて、住んできた友達と一緒に「サヨナラ会」をやりました。

三年間で僕と多くの友達を結びつけてくれた、家。
別に普通でなんでもないアパートだけど、アトレピュアに感謝しています。

ちかしの家族の突然の来福。
やっさんのお兄ちゃんも来福。
俺の兄貴も来福。
和哉やこだ、うめやしょうじやかおるといった宮崎R.K.のみんなの福岡ツアー時。
やっしの一人旅にやっしの結婚式の時。
つぼや武井に大石などの宮崎組の来福。
タイキやアッコのてつそん会議前。
はざまや春やみどりさんとのちかしのイタリア出発前。
けいじや幸子におおやさんやむらもとさん達といった同級での遊び。
ひらぎやあゆみやアッキーにタッシー、それからイトゥ(2005のイトゥ)もだしオカンやナップー、ハタボーもだし、ようすけなどのてつそん組会議後。
たいきの来福修行時。
よしひこやゆかちゃんに、まさきといったちかしの同郷組。
くろさんや西野さん、アキモや秋田さん、たくみにさこちゃんに彩ちゃん、といったプレゼント飲み会。
カレーライスにマージャン、ワールドカップとかの研究室メンバーでのイベントで。
たすく達やツネちゃん、ゆうこりんといったフリマ準備。
せいじや川浪に、なおとや新村に、くろきやさとし達といった由記の誕生会の時の多くの三年生のみんな。
もろくまに和哉とタイ行く前。
それから、多くの併向しての始めてお目に掛かった多くの皆様。
パーティや祝い事、イベントごとや三次会以降に、多くのみんなの寝床として。
和哉ややっし、梅田にタイキ、川浪やせいじなどとは、多くのタイマン飲みもみっちりやりました。


途中住んでいたオカモンとアキモ。
一年間だったけど、やさしい愛をくれたもも。


どれだけの人と僕はこのアトレピュアで結びついているのかわからないけど、多くのみんなとの思い出が詰まってます。
ふとしたサウダージだけど、部屋のものを片づけながら一人、多くの思い出が蘇ってきました。
感謝の気持ちで一杯になった瞬間でした。
ほんと一緒に暮らしてきたみんな、ありがとう。

そして、三年間一緒だったやっさんとちかし。
イロイロとあったけど、淡泊なサバサバした関係とはよく言ったけど、
さりげない思いやりをたくさんもらいました。
ほんと今抱いている、感謝の気持ちは絶対に忘れません。
そして、このアトレピュアで過ごした中での多くの思いでは絶対に忘れません。


最高の「アトレピュアサヨナラ会」ができました!!


やっさんは最後にもう一回アトレピュアで眠れて幸せやったやろ!?
ちかしは修行でいなかったけど、また帰ってきたら、最後の片づけと盃を交わすぞ〜〜〜、このアトレピュアに!!


本当に本当に、ありがとう アトレピュア!!
[PR]
by youthelogdialog | 2006-03-12 19:52


loghope.exblog.jp