<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
旅するYJ
b0056435_10355729.jpgまずは台湾。
International Design Congress。
いわゆる国際学会。
できない英語を駆使せねば。。。
世界最高の高さを誇る 台北101 も見てくる予定!!

続いてEarthscape率いるプレイグラウンドツアー。
MHMCP
いわゆる最高のプロジェクト。
精一杯汗流してくるぞ!!
神々の世界 アンコールワット も見てくる予定!!

それから長岡。
Design Research Association。
いわゆる芸術工学会。
乗り越えねば、なんとしても乗り越えねば!!
フォリーならぬものの潜む 越後丘陵国営公園 も見てくる予定。

と、
言う具合に
まじ
怒濤の
ツアーラッシュ!!

福岡にほとんどといっていいほどいませんが、皆様ご機嫌よう☆


pict:旅するKZ
[PR]
by youthelogdialog | 2005-10-30 10:42
最高のプロジェクト
b0056435_2045916.jpg一生に一度参加できるか出来ないかのプロジェクトに参加できることになった。
研究室にばかり閉じこもってろく体も動かしてないし、役に立てるかどうかわからないけれど、賛同してくれた友人達と一緒に、現地の子供達の最高の笑顔をみれるように。手探りからかも知れないけど、精一杯やってきます。そして、イチ・デザイナーを目指している僕なりに、思いっきり感じてきたい。


ものづくり。
こどづくり。
ばづくり。
そこにあるべき良い方向を。
いい環境を。
いい地球を。
そして、いい人との関わりを。


迷走し続ける僕の中での何かが見えるきっかけになるような、そんな気がしています。
大切な何かを、分からなくなっている何かを、分かっていない何かを、感じれたときには。。。
こんなことをやっているEarthscapeは本当に凄いと思う。
このプロジェクトに関われることは僕にとって大切な人生の一大行事です。
応援してて下さい。




-----Log-will-you.-----
※MHMCP
 MHMCP[メディカルハーブマンカフェプロジェクト]とは、擬人化されたハーブガーデン:ハーブマンの運営を通して得た収益を使い、世界中の子供達のためにプレイグラウンドを制作して廻るプロジェクトです。昨年度のTDWへの出店でのハーブティーカフェもその一環です。
 主体となって進めているEarthscapeは今までにパキスタンに二度、ネパールに一度、プレイグラウンドの制作を行い、遊び場の波及のきっかけをつくってきました。(詳しくはEarthscapeのサイトからもみることが出来ます)その遊び場のきっかけづくりが本年度も行われます。その本年度の制作スタッフとして、今回僕もついていかせてもらえることになりました。頑張ります。
[PR]
by youthelogdialog | 2005-10-26 20:45
大満足☆
b0056435_0352263.jpg雰囲気だけでも。











-----Log-will-you.-----
You-the-log-dialog.
[PR]
by youthelogdialog | 2005-10-25 00:36
てつそん2006特攻隊 福岡上陸☆
b0056435_1336851.jpgてつそん2006のメンバー福岡に現る☆

そうそう、やってきております!!
あの懐かしき耐久会議、今現在てつそん史上発の福岡会議であります。
今年の九芸はパワーありますよ〜。
かつてにないほどに一致団結しており、かなりの人数が仲間を求めて必死に身を削っております。

俺も夕方レポートさせてもらえそうなんだけど、2004の思い出をチラ見させながらてつそんの大切な部分を思いっきり語ってこようと思います。

楽しみですな◎てつそん2006。
[PR]
by youthelogdialog | 2005-10-22 13:36


loghope.exblog.jp