8月9日
b0056435_2193919.jpg俺は生まれました。
今年も感無量。
俺を祝ってくれた大切な仲間、絶対に忘れません。

あの夜仕事で忙しくやってて、とてもじゃないけど無理って俺。
「どうしても」
って本気で俺を呼び出してくれた。
硬くて熱くて超ホット。
本気で祝ってくれた。
「プラス思考ミュージック」とか、俺、本気で笑った。
本当に嬉しかった。
もらった酒が最高だった。
今までもらった酒の中でも俺のハートに刻まれた最高の味だった。


b0056435_2191643.jpg「としとったな。」
「素敵な年。」
「いつもの気合。」
「素敵な日々。」
「男前。」
「磨きのかかった男性。」
「期待してます。」
「ユージローロード。」
「体に気をつけて。」
「元気でね。」
こうしたグリーティングをくれた皆が大切なファミリー。
今度会うときは絶対に飲み明かす。


b0056435_1153440.jpg夏生まれの俺にぴったりTシャツ。
半端なくカッコイイ祝いのTシャツ。
マークジェイコブスのようにクールでハイセンスに。
カブトムシのようにパワフルで、ハートフルに。
リサーチのように徹底的で、ユーモラスに。
そういう生き方見習って生きていこうって、胸に抱いて生きてきます。


なんて幸せなんだろう。
俺はこうして生まれてきたことに感謝します。
今を生きていることに感謝します。
本気で嬉しい。
生きている今を実感する、今日このとき。
26年間生きてきた今、より今までより厚く厚く喜びで一杯です。

泣くな俺!!
[PR]
by youthelogdialog | 2007-08-10 02:49
<< 月の満ち欠け 韓国戦 >>


loghope.exblog.jp