オトのオフロ
b0056435_131653.jpg今のんびりとオトブロ入浴中。

ピアノとバイオリン風呂。

インストってすごく良くて、実は常々感動もらってる。

代表格として久石風呂とか泳ぐ勢いで浸かってます。
ハウルソングとかもう露天風呂の勢い。

溝口風呂も気持ち良くて、世界の車窓でもう極楽。旅したくなる。

インストって歌の代わりに楽器がメロディを奏でるんだけど、感情移入しやすいのか映画でよく耳にする。

意味とかではなくて、シンプルに感覚に訴えかけてくる抜群のパワーを感じる。

ハッピーな記憶、笑っている仲間とか幅広く想像力を巡らせてくれる。

言葉はないけれども、開放的でフリーダム。

アブストラクトだからこそ持つ感覚。


「インスト」今回のMail CDのメインテーマです↓おもろいおもろい。
http://www.instorenow.net/html/top/top_frameset.html
「選んであげる音楽 選んでもらった音楽。」 instore now より↑


どんなインスト選ぼうかな〜〜〜。
今回で参加3回目になるけど、ぶりフリーダムなインスト選ぶで〜〜〜◎
感覚を呼び覚ませ◎
[PR]
by youthelogdialog | 2007-07-18 01:40
<< グッとくるぜ 嫌いも好きに、あら、不思議!! >>


loghope.exblog.jp