人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上京して一年間
上京して一年間_b0056435_2513393.jpg東京に来て一年間が経って、今年も花見の季節が終わります。「あっ」という間に一年間が経ちました。早い!!携わるデザインという仕事も、住んでいる東京での生活も、「ようやく慣れてきた」って、ようやくそう言える感じです。まだまだです、ほんとまだまだ。日々精進。

そうそう、花見をしました。

Pict1:洗足池にて、事務所の皆で夜桜を眺め、年の初めを祝いました。寒かったぞ〜〜〜。ものすごく土が冷えていた。

Pict2:それから、今年もまた御苑に行きました!久しぶりに我らがてつめ〜〜〜ん2004。久しぶりにタツにも会えたし、宮崎メンバーRK(地元の親友)で会っているかのように騒ぎました。クマをかぶったタツも面白い!!
 このクマのぬいぐるみは、熊本のグリーンランドで射的で手に入れたんだけど、グリーンランドの子供の人気者として、そして御苑での子供の人気者として、大活躍。こんなへんてこなクマだけど、とても良い思い出を沢山くれました。「ありがとうグリーンランドの人気者クマ!!タツの元でも元気でな!!」そう言いたい多くのエピソードの詰まったクマなのです。

とてもとても、楽しかったわ〜〜〜い◎
by youthelogdialog | 2007-04-11 02:52
<< 笑いをあびること 嬉しいぞ〜〜〜。 >>


loghope.exblog.jp