人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいぞ〜〜〜。
嬉しいぞ〜〜〜。_b0056435_3221612.jpg先日の土曜日の夜、東京の松下家におじゃまいたしました。
耕太郞さんとかなさん、ちかしとはる、くろさんと僕、六人の九州仲間が集まりました。
特別お祝いをやろう、と集まったわけではないのですが、たまたま幸せとは重なるもので、ちかしとはるが入籍したのです!!
幸せとはいつも突如来るもので、うれしさが心響く時で、それはそれはおめでたい一日を仲のいいみんなと過ごせます。
仲のいいみなで耕太郞さんとかなさんの手料理を食べながらワイワイやった一日が嬉しく楽しいのです。
仕事で忙しくやっている僕にとって、こうして少しの間でも友達の幸せを感じることが大切で、それが僕の幸せのもとでありエネルギーのもとでもある。
プラスの力が重なる。
ゲラゲラ笑うし、ばかもやる。
でも真剣で、そしてエネルギッシュでヒューマニティー。
心を震わせるときです。
もっともっとエネルギッシュにヒューマニティーな時々に心を震わせていきたい。
ちかしとはる、おめでとう。
嬉しいぞ〜〜〜。
by youthelogdialog | 2007-03-17 03:22
<< 上京して一年間 いつまでもお幸せに。 >>


loghope.exblog.jp