お隣さん。
うち、1 0 5 4 G i n z a - K a n は二階建てです。

4月から上の階にはお隣さんが住んでいました。

遭遇したことは一度もありません。

一度、お隣さんの足音を朝の八時頃聞いたことがあります。

その日は朝から支度をしていたのでしょう。

でも、その日以来二度と遭遇しません。

足跡さえも聞こえません。

なぜだろう。

疑問でした。

先日、大家さんから伝言がありました。

上の階の人、ついこの間、下の階の人がうるさくて出て行ったんだよ。

そんなはずはない!!

俺は寝るときしか帰ってないし。。。

アトレピュアみたいに人連れ込んでないし。。。

今では新たなお隣さん、ブッチャー二号が俺の隣に住んでいます。
[PR]
by youthelogdialog | 2006-06-13 03:09
<< なぜ人は星をきれいと感じるのか こうたろうベッド >>


loghope.exblog.jp