Present'05 Year End Party!!
b0056435_14454216.jpg昨晩は大先輩クロサンのご帰還に合わせて、プレゼントの忘年会をした。
総勢15人で飲んだんだけど、こんだけ大人数で、スタッフだけで飲むって、僕的には実は始めてですごく嬉しかった。
場所は大名の池田屋。
エントランスまでの導入がすごく良い。
ギャルソンの先の細い路地を二度ほど曲がって入るのだが、細い路地に並ぶ家並みが綺麗。
看板を出していないあたりに店をやってる人たちの媚びなさが出ていて好感的。

入るとまずは、乾盃です。たまりません。
クロサンとBBQスタッフとスタッフニューカマー、それから俺らレギュラースタッフ。
早速あついトーク・自然にポンポンと火がついて、十分みんなが盛り上がる。
いつもお世話になっている大先輩佐伯さんも参加。
お友達であるデザインシップ虎のガクさんも、そちらの忘年会へ行く前に参加してくださり、火に油が注がれる。
ある意味プレゼントの十年後の姿をお二方が物語ってる、って憧れ抱く俺。
いや〜、たまりません。こういう仲間がほんと大切です。
そうして出来るリレイションシップ大事にしたいです。

b0056435_1510588.jpg終わる前に皆で持ち寄ったプレゼントを交換し合う。
特大ポップコーン・ドアストッパー・ミニカメラ・ドミノ・小銭入れ・プリン・ミニ顕微鏡など個性的なものばかり。
皆ソワソワしながらちかしが発表する番号に耳を傾けてはぼやきーの、盛り上がりました。
僕がもらったものは、コレです。
「湯布院の天然ベニ塩」。
買ってきた本人・ツネくんは笑ってました。バカっぽく笑ってる姿が「コイツ〜」って感じでしたが。
なんだかんだ、大事に使いたい一品です。

こうして大名をあとにして、大橋に戻って二次会を。
熱燗とお湯割りとワイン。
おでんに電気ヒーター。
それから熱い心さえあれば、極寒のうちでも立派な酒場に大変身。

これなかったり、きつくて帰った皆様も、また次回。
次は1月11日。良い日にやります・新年会。

楽しかったな〜〜〜◎
[PR]
by youthelogdialog | 2005-12-28 15:26
<< 晴れ 修論・年内提出・達成 >>


loghope.exblog.jp