最高のプロジェクト
b0056435_2045916.jpg一生に一度参加できるか出来ないかのプロジェクトに参加できることになった。
研究室にばかり閉じこもってろく体も動かしてないし、役に立てるかどうかわからないけれど、賛同してくれた友人達と一緒に、現地の子供達の最高の笑顔をみれるように。手探りからかも知れないけど、精一杯やってきます。そして、イチ・デザイナーを目指している僕なりに、思いっきり感じてきたい。


ものづくり。
こどづくり。
ばづくり。
そこにあるべき良い方向を。
いい環境を。
いい地球を。
そして、いい人との関わりを。


迷走し続ける僕の中での何かが見えるきっかけになるような、そんな気がしています。
大切な何かを、分からなくなっている何かを、分かっていない何かを、感じれたときには。。。
こんなことをやっているEarthscapeは本当に凄いと思う。
このプロジェクトに関われることは僕にとって大切な人生の一大行事です。
応援してて下さい。




-----Log-will-you.-----
※MHMCP
 MHMCP[メディカルハーブマンカフェプロジェクト]とは、擬人化されたハーブガーデン:ハーブマンの運営を通して得た収益を使い、世界中の子供達のためにプレイグラウンドを制作して廻るプロジェクトです。昨年度のTDWへの出店でのハーブティーカフェもその一環です。
 主体となって進めているEarthscapeは今までにパキスタンに二度、ネパールに一度、プレイグラウンドの制作を行い、遊び場の波及のきっかけをつくってきました。(詳しくはEarthscapeのサイトからもみることが出来ます)その遊び場のきっかけづくりが本年度も行われます。その本年度の制作スタッフとして、今回僕もついていかせてもらえることになりました。頑張ります。
[PR]
by youthelogdialog | 2005-10-26 20:45
<< 旅するYJ 大満足☆ >>


loghope.exblog.jp