『Object to Sit Down』with Sky Jack 5/21〜23 OPEN
我が後輩陣、工業三年生の楽しいみんなが、『Object to Sit Down』with Sky Jackという学外展を開催します。
明日、5月の21〜23日(11:00ー19:00)まで展示されます。

場所は、  :天神パークビル屋上(昭和通沿い)
※雨天時は室内に移動にて展示のようです。

b0056435_202552.jpg
どうやら西日本新聞の取材を受けて、本日(5/20)のやつを見てみると、しっかりと取材されています。
一部抜粋↓↓↓

......作品展のタイトルは「Don't Boo!!」。九州芸工大工業設計学科の学生たちが、三万ー四万円程度で商品化を想定したいすやベンチなど「座るもの」を展示する。同大三年の諸熊亮さん(20)は「段ボールでこれだけのものが出来るのかと驚かせたい」と意気込む。学生達は当初、学内か天神周辺のギャラリーでの展示を予定していたが、「sky jack☆」の話を聞きつけ、屋上を下見し、一目で気に入った。同大三年の平野由記さん(20)は「空の広さがすてきで、すぐに飛びつきました」という。......


『開放的な雰囲気の中で作品を楽しんで欲しい』と来場を期待しているようです。


それにしても、KDKの繋がりはかなり強いですね。昨年のX'masパーティにて知り合ったsky jackの方とのデザイントークが始まりでこんなリッチな展示会とは、僕個人もいつか借りて展示会でも。。。笑
作品を作らないと出来ないですが、大空に包まれながら自分の創造した風景を感じてもらえたら、どんだけ幸せか。。。想像しただけで、たまりません。

と、いうことで後輩陣の晴れ舞台に是非ともお暇があれば足を運んで気分転換でもしましょう!!最後の日はエンディングパーティも催される予定らしいです。
気になりますな。
楽しみですな。



-----Log-will-you.-----
You-the-log-dialog.
※Sky Jack:近畿大学メンバーによるイベント企画団体
※KDK:環境デザイン機構
[PR]
by youthelogdialog | 2005-05-20 20:07 | DESIGN
<< Don't Boo R... present vol.7 開催決定 >>


loghope.exblog.jp