present vol.7 開催決定
『今年もやってきました、先輩陣から後輩陣へ、プレゼント!!』
ということで、またまたやりますよ〜〜〜
vol.7です。クロさん色をしっかり引き継ぎ、更に本年度ならではの企画も盛り込んでいきます。きっときっと、必ずや、面白いものになる!!


・必見
・必聴
・男だったらドンと胸を張れ


そんなノリの三人の先輩陣(誰なのかは当日をお楽しみに)がプレゼンターです。


今回のプレゼントテーマも少し変わってる??? なんだろ??? なんだろ???
『最近なにか面白いことない?』
『未来を楽しむためには?』
『どんなEcoしてますか?』
ふふふん、これは面白そうだ、うむうむ。


...Don...!!...



b0056435_1913581.jpg


そんな感じで、トムに感動している今日この頃、トムのようにプレゼント頑張るぞ〜〜〜




-----Log-will-you.-----
You-the-log-dialog.

::::::::::::::::::::
present vol.7(日時と場所に注意して下さい!!)
日時:6月3日[金] pm6:30よりスタート
場所:九大芸工キャンパス内
   多次元棟デザイン演習室にて
プレゼンター:3組
::::::::::::::::::::
[PR]
by youthelogdialog | 2005-05-19 19:10 | DESIGN
<< 『Object to Sit ... MOK UK LIFE >>


loghope.exblog.jp