HAPPY,DESIGNING
b0056435_13515648.jpg今年のG.W.は、福岡がデザインに染まった。
『DESIGNING?』 -DESIGNを考える3日間-
と、いうテーマにてrhythm designというところが主催している、いわゆるTDWの福岡バージョンのようなものが4/29〜5/1まで開催されたのだ。
やってることはまだまだ小さい規模ではあったが、福岡の様々なショップ40店舗近くが展示会を行っていた。

やっぱり他方のデザイン分野の方々が積極的にプレゼンテーションしてくれて、ふれあうことができる。
ただ一歩いつもりより積極的にモノからコト、ヒト、空間インスタ全てに、ちょっとだけだけども深みを出してくれる。
そんな福岡にとっては一歩であったが、とても楽しく、有意義な街を作り出している展示会だと僕は感じた。

あなたなら、この枠に何をいれますか?
□□□□□,DESIGNING


-----Log-will-you.-----
You-the-log-dialog.
pict:天神岩田屋にて 「虹」
[PR]
by youthelogdialog | 2005-05-06 14:05 | DESIGN
<< こどもの日 研究室大改革 大成功◇◆◇ >>


loghope.exblog.jp