研究室大改革 大成功◇◆◇
一昨日より研究室の大改革が始まった。
4月の頭より進めていたこの計画は、隣の研究室を見習って院生部屋に学部の4年生も一緒に入れてしまおうという計画だ。「入るものかできるものか」的に思われていた部分もあったのだが、上手い具合に4階の大部屋、小部屋、そして6階の小部屋の3つの部屋を大きく入れ替える案を実行に移すことにした。いらないものをバンバン捨てていってみると以外と使える空間は生まれるものだ◇

4階の小部屋はモデルルームかつ共有スペースにして、このことにより共有スペースも4階には2つできる。
博士課程も今年からは4階に移ってもらって、研究室皆でのコミュニケーションも促進できるであろう案がうまく行った気がする。
昨年度の隣の研究室のかなり良い雰囲気をこっちも今年は作っていきたい。
その第一歩として、大改革を行ったのだけど、
負けませんよ、お隣さんの昨年度にも優るベストな研究室を築いていきます!!

b0056435_1250394.jpg


b0056435_1250113.jpg



ふっふっふ、今から控えている新歓やスポーツ大会、アジアン餃子パーティ&イタリアンパスタパーティ。
多々楽しい予定が詰まっているのであります。
ふっふっふ。

OB陣もGWは帰ってくるし、これまた楽しみなのです。

-----Log-will-you.-----
You-the-log-dialog.
[PR]
by youthelogdialog | 2005-04-28 13:05
<< HAPPY,DESIGNING 春 >>


loghope.exblog.jp