b0056435_16551865.jpgいや〜〜〜〜〜〜〜、久しぶりです、更新!!
ようやく落ち着いて新春を迎えることが出来ました◇◆◇
見てくれていた皆様。。。ホント、長らく更新不足で、たまにカウント見てみても、多々欠かさずチェックしてくれていますようで、本当に嬉しい限りです!!
本年度もブンブンジェット機のように、飛んで行ければと思っていますので、
これからもLog Hopeを、どうぞ宜しくお願いします!!
それぞれ様々な節目を迎えて旅立ち進んでいくのでしょうが、どうでしょう、それぞれのジェットエンジンは順調でしょうか。

最近は風邪をめっぽう引いてしまい、、、家にて療養生活です。
蕎麦ともやしをよく食べてます。
それから、今日は人生初の大地震を体験しました。。。
これは、まじで、ほんとに人生初の衝撃といっても過言ではありません。。。
地響き地響きってTVでよく聞くけど、あれは『地響き』って言われてもわかりずらすぎて
駄目です!!
『地憤怒』
『地爆音』
『地雷音』



わかんないけど、とにかく半端ない爆音です。。。
「飛び起きると」はよく言いますが、本気で寝ている間にあんなものにおそわれると、この言葉を誰よりも一番理解したかのごとく理解できます。
布団を5メートルほど吹っ飛ばしながら起きることができます。。。ほんと部屋の端から端までとばしていました。。。
また、世界の破滅の光景を一瞬見ます、、、あんな『地らいおん』的、唸りぼえを八つき歯に全身にくらいますとそんな光景が脳裏をスグによぎります。。。
これ誇張表現ではなく、ほんとうにこれくらい激しいです。地響きとは。


天災とはほんと、いつどこで、どのような体験をさせてくれるのか、、、
「リスクは大きい、しかしそのぶんだけ得られる体験も大きい」と考えて、これからの備えにカンパンを買いに行こうと思います。
これにて、本年の一つの厄を祓えたかもしれませぬ。


-----Log-will-you.-----
You-the-log-dialog.
[PR]
by youthelogdialog | 2005-04-20 16:55
<< 研究室大改革 大成功◇◆◇ 日本的発想??? >>


loghope.exblog.jp