Links更新!!
もうすぐpresent vol.5が開催される。今回が今年最後のプレゼントだ。
僕の通常の仕事は、プレゼンター陣を取材して開催の準備を行うことだが、我がボスクロさんの指示が的確で、何かといつも、うまくことが進んでいく。今回はドイツからの留学生も出演してくれる。
「アイムスタディングイングリッシュ!!」
と、最近いつも顔を合わせるたびに言っている。
すると、彼女は笑顔で、
「よかよか!!」
みたいなことをいつも言ってくれてるみたいだが、明らかに僕の英語は通じていない。。。
僕が「よかよか」とニュアンスで感じているように、彼女もニュアンスで察してくれているのだろうか。だといいのだが。

『通訳ホント役にたちました、盟さん春さん!!』

あっ、最近よく外注している。。。ほんと周りのみんなに感謝です。
「いつもプレゼントから普段までお世話になっています」、ほんと、そう、Links更新です。
・いのたこ「ダイアリーという感じの一つ。共にプレゼントの盛り上げからてつそん、日常まで欠かせないのがこの後輩。しっかりした後輩陣の一人で優しいツッコミが心に響く(?)あるがままってのが好きです。」
・サコの日記「いのたこと同じく、あるがままのダイアリーといった感じの一つです。あれれ?いのたこ同じくしっかりした後輩陣の一人!!なんだろ、いい後輩が沢山。。。そんな嬉しい後輩のダイアログ。いいです。」

リンクありがと〜う☆


ではでは、そそくさと。



-----Log-will-you.-----
You-the-log-dialog.
present vol.5 12/10 (Fri) 18:30 Start
[PR]
by youthelogdialog | 2004-12-07 01:09
<< 臨場感[表裏投影] 〜質感観察... 乾盃 と 旅立ち >>


loghope.exblog.jp