突入!!12月だ!!
いやいやー、よかったな〜〜〜〜〜

はい!!
もう!!
ハイテンション!!
で!!
たまりません!!
はい!!
ありがとうございました!!
盟君!!
石橋さん!!

そんなかんなでコンペ無事提出できました。0時ギリギリ(?)盟がはかった限りは0時の時報を耳元で聞いた気がしたけど〜〜〜、
しかも確実に3分はアップに送れたけど〜〜〜、
無事提出できました!!
卒研究以来か?久々に睡眠時間15分、耐久フラフラ歩き回って眠気をさませ大会を行いながら60時間はやったかな〜、追い込み!!
ハイ!!こうたろうさんと飲んだ後ずっと学校でした!!眼痛!!腰痛!!拳痛!!
もうとりあえず
「とりあえず!!」三日間「とりあえず!!」頭では「とりあえず!!」使いながら「とりあえず!!」ぐるぐる「とりあえず!!」が回っていたな〜、「とりあえず!!」は行動を起こす際にシンプルに爆発的な力を発揮します!!はい!!そんなかんなで無事日常に戻ります!!

あー、「ミケーレ デ ルッキ!?!?!?」
ね???分かる人は教えてください。エーキタさん、後ろでうるさくてごめんなさい。

いやいや〜、よかった、よかった


-----Log-will-you.-----
You-the-log-dialog.
[PR]
by youthelogdialog | 2004-12-01 02:18
<< 乾盃 と 旅立ち 残像拳[間接投影] 〜質感観察... >>


loghope.exblog.jp