フットサルとビール
この組み合わせがめちゃくちゃ最高だ!!

この夏フットサルをすると、汗かいた後の酒がまるでシャワーを浴びたかのよう!!

何だこの気持ちよさは!!

みんなでチームワークしながら本気で走ってかく汗がか、

単純に思い切り走って汗をかくことがその一因か、

いや違う、

一緒に飲んだおさださんのハートがその気持ちをくれているからだ!!!

こんなに気持ちいい飲みはなかなかない。

もうバリバリフットサルもバリバリおさださんもバリバリきもちのいい四ッ谷の夜も、

全部が好きになった!!

今から帰って道と焼酎だ!!
[PR]
by youthelogdialog | 2009-07-18 00:35
<< 虹がみんなを平和にした 道と親友 >>


loghope.exblog.jp