たばこアレルギー
というものがあるとするなら俺はそれなんじゃないか、と思って調べてみた。

http://www.mcs.7pot.net/about_tabako.html

するとやはりあるみたいだ。

たばこをやめて一年以上は経ったと思うのだが、最近たばこを吸っている人の元で副流煙を吸っているだけですぐにそれらしき症状が発症するのだ。。。

かつては自分で吸っていてもなんてことなかったのに、

今の俺はどこまで過敏なんだろう。。。

吸っていた身であるが故に、「どうぞどうぞたばこは自由。据える場所では自由に吸って良いですよ」って思ってはいるものの、自分の体がそれを許してくれないことになってきている。

たばこに対する身体の反応が半端じゃない。。。

飲み会少々隣で副流煙を吸うだけでKO。。。

やわな身になりました。。。

美味しそうにたばこを吸う名映画を見たり、格好いい人を見ると「たばこ美味しそうだなーーー」、って思うけど、

俺にとっては絶対に美味しくないことは分かっている。

体と心が逆の反応をしているのだ。。。

これは病だろうか。。。
[PR]
by youthelogdialog | 2009-03-14 10:38
<< 創作玩具公募展 5/12まで出展中 初恋の人からの手紙 >>


loghope.exblog.jp