俺の中にある問題
俺は赤松家の一員であり、宮崎県の一員でもあり、九州の一員でもある。

はたまた日本の一員、そして地球の一員だ。

果ては宇宙の一員なのだが、どこまで自分はどこまで還元できているのか。

分からない。

何で還元できるのかも分からない。

それが大問題だ。

その大問題をそのままにして生きていくことが、更に問題だ。

俺の中にある問題は山のようだ。

人生山有りたに有りという言葉は好きだけど、

こう考えていると、人生山しかないんじゃないか。

でも山しかない人生は、また問題だ。

人生には、問題しかないのか。

それがまた問題だ。。。
[PR]
by youthelogdialog | 2009-02-19 21:38
<< 木津排水池 新技術:可視光通信 >>


loghope.exblog.jp